サイクリング後のティータイムとディナー | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

辻堂海浜公園の帰り道は砂山になっていたサイクリングロードを避け134号線を走り、

途中からサイクリングロードに入りサザンビーチへ到着。

 

 

 

 

ちょっと疲れたのでサザンビーチカフェで休憩。

 

 

 

 

久しぶりのサザンビーチカフェ。

私はアップルパイとアールグレイ、凛パパはブレンドコーヒーを注文しました。

ここのアップルパイのりんごはスライスじゃなくてゴロゴロ角切り。

クリームもふわふわでほどよい甘さでアップルパイにばっちり合います。

 

 

 

 

冬のテラス席はイスひとつひとつに小型ストーブが置かれていて、

お店の心配りが嬉しいですよね。

凛はスタッフさんに「凛ちゃん久しぶり~」とナデナデしてもらってご機嫌でした。

 

 

 

 

美味しいスイーツで元気復活してサザンビーチを出発。

凛地方に着いた時は18時近くだったので、このまま夕食を食べて帰る事にしました。

夜フィッシュファクトリーに来るのは初めて。

 

 

 

 

ここのテラス席もストーブはもちろんあり、さらにビニールカーテンが覆われています。

イスにはひとつひとつブランケットが用意されていて、スタッフさんの心配りを感じます。

ワニNGの絵が可愛いくて毎回撮ってしまう(笑)

 

 

 

 

注文した料理は、ピッツァマルゲリータ、ポテトとコンビーフのサラダ、ラザニア、

しらすと生海苔のふわふわ揚げ、チーズリゾットなどなど、どれも美味しかったです。

 

 

 

 

ピザを切ってるパパにガン見のりんりん。

モッツァレラを少しお裾分けしました。

 

 

 

 

ゆっくり食事してお腹も満たされて我が家に帰りました。

久しぶりに凛パパとゆっくり過ごせてよかったね、りんりん。

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ