りんりん号でサイクリング | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

穏やかな日曜日、凛パパが久しぶりにお休みだったので(私は午前中仕事)、

午後からりんりん号でサイクリングに出かけました。

 

隣のC市を越え、着いた所はF市の辻堂海浜公園。

途中サイクリングロードの所々が数日前の強風で砂で埋もれて思わぬ苦戦でした(笑)

 

 

 

 

園内を歩いていると「凛ちゃんですか?」と声をかけられました。

インスタ友達の赤柴のチロちゃんとママさんでした。 大磯いち以来の再会です。

チロちゃんはりんりん号が気になるようで立ち上がって覗きこんでました(笑)

 

 

 

 

そして念入りにクンクン。

かなり興味津々のようです(笑)

 

 

 

 

「乗ってみる?」と開けると、どれどれとチェック。

 

 

 

 

そしてイン。 チロチロ号にへんしーん。

気に入っていただけたようで、しばらく落ち着いてました(笑)

チロちゃん、またいつでも試乗してね。

 

 

 

 

凛はチロちゃんママにナデナデしてもらいました。

「可愛い~♪」と言ってもらってさらにご機嫌さんでした。

 

 

 

 

チロちゃんとバイバイした後、また「凛ちゃん?」と声をかけられました。

なんと赤柴のロンくん。 ロンくんもインスタ友達で大磯いちに一度遊びに来てくれました。

今換毛期で抜けて抜けてほっそりになってました。

 

 

 

 

チロちゃん、ロンくんとバイバイして芝生の広場へ。

凛パパに「やー」(←ダチョウ倶楽部か)とされて大喜びのりんりん。

プリケツで応戦して、

 

 

 

 

「きゃー♪」と逃げて、

 

 

 

 

さらに逃げる。

おーい、そんな遠くまで逃げなくてもいいよー。

 

 

 

 

凛パパといっぱい遊んで大満足のりんりんでした。

 

 

 

 

この後園内をりんりん号でゆっくり一周して帰りました。

 

 

 

 

帰り道、カフェでお茶して地元のお店で晩ご飯を食べて帰宅しました。

その時の様子は後日紹介します。

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ