やっぱり柴犬の町 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

ブログで何度か書いてますが、凛が住んでいる町は柴犬がたくさんいます。

家から1キロ圏内で私が知ってるだけでも20数匹います。

 

昨日今日の夕散歩はたくさんの柴犬さんとワンコに会いました。

まずは昨日の月曜日はポメラニアンの華ちゃん麗ちゃんと赤柴のタケルくん、

 

 

 

 

ソラくんと、トイプーのパンチくん、トイプーのトトくん、赤柴のチロくん、

 

 

 

 

黒柴のちょび助くんと楓ちゃんはおうちが少し遠いのに、公園で会えてびっくり。

楓ちゃん、以前会った時はまだまだ怯えていたのに今では元気いっぱい。

ママさんパパさんの愛情とちょび助くんのおかげだね。

 

 

 

 

散歩の帰り際に会った初めましての白柴のひかりちゃん。

 

 

 

 

本日火曜日の夕散歩では、初めましてのじゅんくん。

10歳の男の子で少しビビりちゃんでした。

 

 

 

 

そして赤柴の佐助くんとなずなちゃん。

 

 

 

 

久しぶりに会ったからみんなで密着してクンクン。

 

 

 

 

なずなちゃんは凛に飛びついたりクンクンしたり甘えまくってました。

 

 

 

 

この後白柴のハクくんもも香ちゃんも来て、わらわら柴犬の犬だまり。

 

 

 

 

トイプーのモカちゃんやソラくんにも会って楽しい犬だまりでした。

 

 

 

 

本日のおやつは、セブンイレブンの「ちょこ和むれっと」。

ベリージャムとチョコクリームが甘すぎず、生地ももっちりした食感で美味しかったです。

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ