りんりんサンタが街にやって来た | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

今日はクリスマス、りんりんサンタさん街にお出かけしました。

トナカイ役は凛ママ、そり役はりんりん号です。

 

 

 

 

ショッピングモールのツリーの前で記念写真。

「可愛い!」とたくさんの人が大絶賛。 いっぱいナデナデしてもらいました。

 

 

 

 

ペットショップのそばに巨大サンタさんがいたのでサンタ同士でパチリ。

 

 

 

 

ワンコが大好きという赤ちゃんが来て凛をナデナデ。

凛も大人しくしててえらかったね。

 

 

 

 

お礼にアンパンマンのおもちゃをプレゼントされそうになったので丁重にお断りしました(笑)

 

 

 

 

とにかくあちこちで声をかけられナデナデしてもらったりんりん。

みんなに癒しのプレゼントをしたね。

 

 

 

 

家に帰る途中、ケーキを売ってるお店がたくさん出てました。

凛はケーキよりどこからか匂ってくるチキンの匂いが気になってました(笑)

 

 

 

 

ガイコツサンタさんがご挨拶~(笑)

 

 

 

 

いつもの公園に寄ると、ソラくん、豆柴の栞(ケン)くん、白くまのエディーくん、

黒柴のゆずちゃん、赤柴のチロくん、英国ゴールデンのリード&レオくんに会いました。

 

 

 

 

ゆずちゃんとケンケンとりんりん号の前で。 みんな可愛い(萌)

みんな今日はクリスマスのご馳走かな。

あたたかい我が家で家族揃ってクリスマスを祝えるって幸せな事ですよね。

今年もたくさんの災害があって大変な思いをしてる人たちがたくさんいます。

早く安心して普通の暮らしが出来る事を願っています。

 

 

 

 

我が家の今年のクリスマスケーキは「足立音衛門」の栗のテリーヌ。

1本4000円とお高いけど、頑張ってお仕事した自分へのご褒美に買いました♪

それとスパークリング日本酒の「すず音」。 ケーキにも合います。

 

 

 

 

切ったのがこちら。 和栗とヨーロッパ産栗の2種類の大きな栗がゴロゴロ入ってます。

栗好きにはたまらない~♪ 大変美味しゅうございました。

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ