みんなでメリークリスマス | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

夕方のお散歩でハウジングプラザに可愛い雪だるまさんがいました。

欲しいな~と思ったけど、かなり重そうだし運んだり片づけるのが大変だから無理ね(笑)

 

 

 

 

公園に着くと、白柴のハク&もも香ちゃんがクリスマスファッションで来ました。

お揃いで超可愛い。

 

 

 

 

ベンチに座ってもらって記念写真。

凛もちょこっとお邪魔させてもらいました。

 

 

 

 

みんなももハクママのおやつをガン見。

 

 

 

 

Mダックスの海くんもトナカイファッションで散歩に来たので一緒に写真を撮りました。

可愛い子たちのクリスマス散歩でした。

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ