柴犬大中小 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

夕方のお散歩。 公園で白柴のハク&もも香ちゃんに会いました。

1歳半くらいのお子ちゃまがハクくんをナデナデしてる間、

じっと大人しくお利口さんにしてたハクくん。 

疲れちゃったのかな、帰りたいモードになって先に車で待機。

 

 

 

 

凛ともも香ちゃんはソラくんが来たのでご挨拶。

もも香ちゃんは「遊んでー」とソラくんにちょっかいかけるけど相手にされず(笑)

 

 

 

 

白柴のエディーくんにもご挨拶。

 

 

 

 

エディーくんは体重が約20キロとこの辺でも1、2番に大きい柴犬。

もも香ちゃんが子犬に見えますね。

 

 

 

 

大中小の柴犬が揃った夕散歩でした。(可愛くてにんまり) 

 

 

 

 

本日のおやつは、セブンイレブンの「みるくあんみつぱふぇ」。

フルーツの下に練乳ムースとみるく寒天が入って美味しかったです。

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ