街角マルシェと夕散歩 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。



今日はりんりん号でお買い物。その帰りに駅の近くでやっていた街角マルシェに行って来ました。

ちょっとした広場なので出店数は少ないけどお客さんもそこそこ来てました。

手前のテントがミントママのお店です。





「こんにちは~」と挨拶をして、りんりん自らおやつの物色。

おやつも試食させてもらってご機嫌のりんりんでした。





今回買ってきたおやつは馬肺じゃなくてはまち。 左はミントママにもらった鳥レバーのおやつ。

それと焼き芋が100円だったので買ってきました。 





お芋はなんとかなんとかという品種で濃い黄色でしっとり系。

とっても甘くて美味しかったです。





はまちもあげてみるとすごい喰いつき。 私も少し食べてみたけど美味しかったです。

また後であげるからね。





少しお昼寝をさせて、夕方のお散歩へ。

今日は黒柴のゆずちゃんに会いました。

遊ぼうって誘ってくれるのに、しれーっとしてごめんねゆずちゃん。





お子ちゃまとママさんが凛とゆずちゃんのところに来たので、凛はちょこんとお座り。





ゆずちゃんもそーっと近づいてご挨拶。

赤ちゃんにとっても優しいふたりでした。





ゆずちゃんもまだまだ遊び盛りの元気娘だけど、相手によって静かに出来るようになってきました。

この数ヶ月でずいぶん落ち着いてきたね。





公園から帰る途中、ゆずちゃんが急にすりすり~っとしました。

ゆずママさんいわく、初めてすりすりしたそうです。 よほど気に入った香りだったのかな?





そして仲良く並んで帰りました。ちょっとくっつきすぎだけど(笑) 

今日も楽しいお散歩でした。





本日のおやつは、フルーチェのアイスバー。 昨年の春に売っててまた再発売。 

フルーチェを食べてる感じで美味しいですよ。






↓こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。



↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ