白柴の赤ちゃんにゾッコン。 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。



昨日の話、りんりん号でショッピングモール内のペットショップへお買い物に行きました。





ペットバギーがずら~り。

「もれなく柴犬がついてます」の図。





ももハクママとコタローくんパパに可愛い白柴の赤ちゃんがいたと聞いていたので見てみると、

いたいた♪ ぬいぐるみによりかかってうとうとしてました。





買い物を済ませてまた見に行ってみると、こんな状態に。

きゃ、きゃわいすぎる~。





スタッフさんと可愛い子ですねと話してたら、なんと連れて来てくれました。

よほど私の鼻の下が伸びてたのかな。

で、どうですこの可愛さ。 まんまるな顔に垂れ目ちゃん。 





こりゃ鼻の下も伸びますよねー(笑)

やべー、さらっていきたくなる。





抱っこさせてくれてありがとね。

こんなに小さくて本当はまだ母犬のそばにいて甘えたいだろうに・・・

優しい家族と出会って大切にしてもらってほしいと願いながら家に帰りました。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚




そして今日の夕方のお散歩、久しぶりに豆柴のケンくんに会いました。

先週去勢手術をして昨日無事に抜糸が済んだそうです。

ケンケン、モッズコートが似合ってるー。





Gレトリバーのハニーちゃんにも会いました。

子供たちもワンコたちに会いに来てくれてナデナデしてくれました。

すごく寒かったけど楽しいお散歩でした。





本日のおやつは、ミニストップの「フォンダンショコラ」。

2種類あるけどCMのキャラメルオレンジを食べました。濃厚で美味しかったです。






↓こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。



↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ