寒くても柴っこは元気。 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。



昨日から降り続いた冷たい雨、予報より早くやんでくれたので朝のお散歩に行けました。

けど寒い。寒すぎる・・・。

風が冷たくて鼻や耳、出てる所が痛いくらい寒かったです。



夕方になるとますます風は冷たくなりました。

公園に行くと久しぶりに白くまのエディーくんに会ってご挨拶。

エディーくんも凛もこんなに寒いのにケロッとして、柴犬って寒さに強いですよね。





エディーくんは体重が20キロくらいあるので凛が小さく見えますね。

この大きな背中を見ると、いつもがばっといきたくなります。





エディーくんとバイバイして園内を歩いていると、白柴のハク&もも香ちゃんに会いました。

ハクくん寒がりなのに今日は裸族。 お買い物の帰りに立ち寄っただけだから着せてなかったそうです。





ハク&もも香ちゃんが帰ろうとした頃、赤柴のコタローくん登場。

ハクくんは車で待機だけど、もも香ちゃんは少しお付き合いしてくれました。





コタローくん、相変わらず私の顔をじーっと見るので、「これですか?」とペンペンを出すと大喜び。

もも香ちゃんがじーっと様子を伺って、





強奪(笑)

さてコタローくんどうする?





けど、もも香ちゃんが口から離した隙にまた奪い取りました。

ちなみに左の白いのは友情出演のもも香ちゃんのシッポ。

もも香ちゃんは車のお迎えが来たのでここでバイバイ。 またねー。





ペンペンを咥えたままおネエ座りのコタローくん。

アゴはずれそうだよー(笑)





公園からの帰り道、仲良く並んで歩く姿が可愛い。

この間もコタローくんはペンペンを咥えています(笑)





寒すぎて誰にも会わないだろうと思ってたから、ワン友に会えて楽しいお散歩でした。




本日のおやつは、セブンイレブンの「バニラ香る濃厚カスタードシュー」。

バニラはそんなに香らないけど、クリームがぎっしりで美味しかったです。






↓こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。



↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ