迷子のワンちゃんのお知らせ。 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。


迷子のワンちゃんのお知らせです。

「黒柴の咲ちゃん」のブログから「らんまるの気分屋日記。」のらんまるさんのブログへ辿り、

迷子情報をコピーさせていただきました。

詳しくは下の情報をご覧ください。



【拡散】モモちゃん、コチ丸くん迷子です!

2016-01-25 12:35:34NEW !
テーマ:
なかなかバタバタしブログが書けず、新年初のブログは拡散記事になります。

これまで拡散記事は書いたことがないのですが、あまりにも身近で、モモちゃんに関してはうちのパパが目撃したこともあり、心配で仕方ありません。

モモちゃんの情報はコチラ

町田市の小山田小学校付近から逃げ出したそうです。
そのあとは町田市の小山ヶ丘相模原市の矢部、下九沢で目撃されています。

最新の目撃情報は下九沢とのこと。

うちのパパは19日の早朝に小山ヶ丘4丁目のセブンイレブン付近で見掛けたそうですが、モモちゃんの情報を知る前だったので、情報提供はできませんでした。
情報を知っていたら、オヤツをもっていたら、その場に留めておくことができたかもしれないと悔やまれますショボーン


そして、モモちゃんとソックリなコチ丸くんも迷子です。

コチ丸くんの情報はコチラ

コチ丸くんは川崎市宮前区菅生が最終目撃情報です。


この寒さのなか、お腹を空かせて凍えていると思うと胸が苦しくて仕方ありませんえーん

わたしのブログを読んでくださってる方のなかで周辺に住んでいる方はごくわずかで役に立たないとは思いつつも、ひとりでも多くの方に情報を知ってもらいたくて拡散します。

一刻でも早く、このワンコ達が保護されますように。





以上です。
どうか無事で一日も早くおうちに帰れますように。