極寒犬だまり | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。



今朝はお日さまが出て気持ちがいい陽気だった凛地方。

寒波の気配も全く感じませんでした。





が、お昼頃になると風はビュービュー、気温はぐっと下がり真冬の寒さになりました。

夕方の散歩は誰も来ないかな~と思っていると、黒柴のゆずちゃんとWコーギーのペタちゃん登場。

ゆずちゃんとペタちゃんはワンワン走り回って元気いっぱい。





赤柴のコタローくんにも久しぶりに会いました。

凛のところに挨拶に来てくれて可愛いなぁ。





おニューのペンペンを出すと、この喰いつき(笑)





コタローくんとゆずちゃんのペンペン争奪戦の中、凛はコタローくんのパパに撫でられ中。

りんりん、目が白目になってる・・・(笑)





しばらくすると4ヶ月半の赤柴のコタロウくんが来ました。

凛は会うのは2度目だけど、他のみんなは初めましてです。





コタローくんとコタロウくん。





初めて会った時はかなりビビってたけどだいぶ慣れたみたいです。

柴犬4匹とそれっぽい子(コーギーだけど)の図。





人間はガタブルだったけど、楽しいお散歩でした。




今日はスイーツじゃなくて、アサヒの「カシスビアカクテル」を紹介します。

ほどよい甘さで美味しかったです。 限定出荷なので試したい方はお早めに~。






↓こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。



↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ