寒さ対策 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。



数十年に一度の大寒波がくるという予報でしたが、午前中は太陽も出てまだ過ごしやすかった凛地方。

とはいえこれから寒くなると思うので、寒さと雪に(←積もらないと思うけど)備えて買ってきました。

ロングブーツと極暖ヒートテック。 極暖初めて着てみたけどあったかーい♪





りんりんも、帽子とマフラー着用。

ぶふっ(笑)





あら、なんか帽子がロシア風になっちゃった。

りんりんじゃなくて、リンチョフとかリンシェンコなんて名前が似合いそう。





今日のおやつもあったかいものにしました。

セブンイレブンの「ハートチョコまん」。 去年に続いて再登場。

中のチョコが甘くなくて皮も柔らかくて美味しいです。





夕方、雲がもくもく出てかなり寒くなってきました。

公園で会ったワン友は、Gレトリバーのティアラちゃんと甲斐犬のカイくん(写真なし)、





白柴のハクくん(写真)ともも香ちゃんでした。





仲良くクンクンしながら歩くハク&もも香ちゃん。

体が冷えないようにあったかい服を着て防寒バッチリ。






夜になってだいぶ冷えてきました。大寒波の被害がないといいですね。

↓こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。



↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ