朝の犬だまり、夕方の犬だまり | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。



今朝はひんやりした空気の中に太陽の陽射しが気持ちよくてお散歩しやすかったです。

公園でトイプーのモカちゃん、タロウくん、パンチくん、ソラくんに会いました。

お日さまを浴びてみんなまったり~。





よく土手で会うMIXのコハクくん(右)と公園で会うのは初めて。

ソラくんとマックくんとは合わないので、凛とモカちゃんとで挨拶。

お日さまが気持ちいい朝のお散歩でした。





夕方は雲が出て気温もだいぶ下がりました。

それでも昨日よりは過ごしやすくて、公園にはワンコがたくさん散歩に来ました。

マルプーのボボちゃん、シェルティーのソラくんと白柴のもも香ちゃんは会うなり大はしゃぎ。





カニヘンダックスのミント&フェアリーちゃんと凛は少し離れて見学中。





フェアリーちゃんを挟んで柴犬2匹でクンクン。





黒柴のゆずちゃんも来て賑やかな犬だまり。

ハクくん、頭が切れちゃってごめんなさい・・・(汗)





若い白い子と黒い子が凛にクンクン(笑)





そしてソラくんとギャル柴2匹は第2ラウンド。

ゆずちゃん、顔怖い~(笑)





ミント&フェアリーちゃんが帰った後、ソラくん登場。

ギャル柴2匹がグイグイ積極的に行くから、ソラくんタジタジ(笑)

今日も楽しい犬だまりでした。





本日のおやつは、ドトールの「ショコラミルクレープ」。

ショコラが甘さ控えめで美味しかったです♪






↓こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。



↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ