美味しい朝ごパン | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。



今日もひんやり寒かった凛地方。 

朝は富士山がくっきり綺麗に見えました。





我が家の朝食は大抵ご飯ですが、今日はパン。

アンティークの「マジカルチョコリング」。フランスパン生地のデニッシュの中にチョコがたっぷり。

駅ビルで来週の火曜日までの期間限定で販売してます。





凛の顔より大きいね。





中はこんな感じです。

これにマスカルポーネチーズをぬって食べても美味しいですよ♪





そして本日のおやつは、ファミリーマートの「ウルトラまん」と「バルタンまん」。

中は醤油肉まん(ウルトラマン)と塩肉まん(バルタン星人)で、味は普通。 皮はイマイチ、かな。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚




夕方のお散歩で会ったワン友は、白柴のハクくんともも香ちゃん、

 (ハクくんは公園内を散歩中)





帰り際に、カニヘンダックスのミント&フェアリーちゃんに会いました。

青い服がミントパパ、赤い服が娘のフェアリーちゃんです。





明日はお天気が崩れる予報だけど、散歩に行けるといいな・・・。


↓こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。



↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ