今日の富士山と鼻ズボ | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。



今朝の散歩、ひんやりした空気でしたが富士山がとても綺麗でした。

柴犬と富士山、絵になりますねぇ。





午前中は陽のあたる所はとても気持ち良かったけど、夕方になるとかなり寒くなります。

公園に散歩に行くと、赤柴の佐助くんとなずなちゃん親子に会いました。





凛は佐助&なずなちゃんのお母さんにナデナデされてご機嫌さん。





ポメラニアンのライトくんにも一週間ぶりに会いました。

ライトくんのチュー攻撃にちょっと困り顔(笑)





飛びつきと背中に鼻ズボもされて逃げ腰のりんりん。





背中にくっきり鼻ズボの跡がついて、大笑いして帰りました。





本日のおやつは、ロイズのチョコレートプリン。

濃厚で美味しかったです。






明日は少し寒さもやわらぐといいな・・・。

↓こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。



↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ