さっぶ~い、けどワンコは元気。 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。



今日は気温が6~7度とかなり寒かった凛地方。


夕方、公園に行っても誰もいないだろうなぁと思っていたら、

やんちゃ坊主のケンくんが、この寒い中ひとり走り回ってましたよ。





久しぶりにGレトリバーのハニーちゃんにも会いました。

ハニーちゃんとケンくんとは初めましてです。





ケンくんがハニーちゃんにずっと絡むので、ハニーちゃんもついにムキキと反撃。

ハニーちゃん、美人な顔なのに鼻にシワが・・・(笑)





そしてこんな状態に(笑)

ハニーちゃんはしつこくされて怒ってるんだけど、ケンくんには効き目なし。

遊びの一環でしかないので、この後もずっとハニーちゃんに絡んでました。





薄暗くなってきた頃にココちゃんとソラくんが来て、ケンちゃんの注意はそっちに。

やっと解放されてほっとしたハニーちゃんでした。





寒くても元気に遊ぶワンコ達を見てるとほっこりです。

今日も楽しい犬だまりでした。




本日のおやつは、お友達からもらったキリンの一番搾りの「神戸づくり」。

おつまみにカルビーのポテチ「関西だししょうゆ」。

クセがあるかと思ったらさらっとして飲みやすかったです。






そして、大磯いち宣伝部長のりんりんから1月の大磯いちのお知らせです。


 日時 : 1月17日(日)  

 時間 : 9:00~14:00 (雨天の場合は中止)

 場所 : 大磯漁港   無料駐車場、有料駐車場有り

 電車でお越しの方は「大磯駅」(急行は止まりません)から徒歩で約10分です。


 美味しいお店や可愛い雑貨、ペット用グッズやフードのお店などいろいろ出店されます。

 ミントママのお店も今回も出店予定です。拘りのおやつやフードやグッズがたくさんありますよ。


 ご家族やお友達と是非遊びに来てみて下さい。

 大磯いちはワンコ連れでも来場出来る市ですが、

 マナーには気をつけていただけるよう心からお願いします。

 動物病院のリストやゴミ袋も用意してますので、必要な方は気軽にお声をかけて下さいね。




↓こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。



↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ