ワンパラダイスな町 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。



今朝はピリッと寒かった凛地方。

それでも日中は太陽が出て過ごしやすかったです。


今日もいつもの公園は夕方になるとワンパラダイス。

赤柴のコタローくん、豆柴のケンくん、ダックスのミント&フェアリー親子と賑やかでした。

ミント&フェアリーちゃんはお揃いの服が可愛いね。





MIXのココちゃんも来て、ケンくんと早速ドタバタバトル。

ココちゃんは1歳だけどとっても元気な女の子で、元気すぎて昨日ハニーちゃんに喝入れられてました。

時々先輩ワンコに叱られながらみんな犬ルールを学んでいくんだよね。





ココちゃんがフェアリーちゃんにクンクンすると、ミントちゃんが「ワンワン!」。

可愛い娘が何かされると思ったみたい。 やっぱり父親だね。





大きな枝をガジガジするコタローくんに近づくケンくん。

よそ見してると取られちゃうよー(笑)





ミント&フェアリーちゃんは、先にバイバイ。

この顔~、可愛くて萌えきゅん。





ミント&フェアリーちゃんが帰った後、ポメラニアンのライトくんが来ました。

甘えん坊なライトくん、未去勢だからやっぱりコタローくんとケンくんにはがるるる~でした。





公園からの帰り道、コタローくんとケンくんと途中まで一緒に帰りました。

川沿いを歩いてるとMIXのコハクくんや、Bコリーのあんこ&よもぎちゃんに遭遇。

凛の住む町は公園だけでなく散歩道でもワンコによく会うし、

すぐ犬だまりが出来ちゃうワンパラダイスな町なんです。 犬好きにはたまりませんよね~。





今日のおやつは、ロイズのアイスバー「黒蜜きなこ」。

アーモンドの食感と甘さ控えめのきなこアイスが美味しかったです。






そして、大磯いち宣伝部長のりんりんから1月の大磯いちのお知らせです。


 日時 : 1月17日(日)  

 時間 : 9:00~14:00 (雨天の場合は中止)

 場所 : 大磯漁港   無料駐車場、有料駐車場有り

 電車でお越しの方は「大磯駅」(急行は止まりません)から徒歩で約10分です。


 美味しいお店や可愛い雑貨、ペット用グッズやフードのお店などいろいろ出店されます。

 ミントママのお店も今回も出店予定です。拘りのおやつやフードやグッズがたくさんありますよ。


 ご家族やお友達と是非遊びに来てみて下さい。

 大磯いちはワンコ連れでも来場出来る市ですが、

 マナーには気をつけていただけるよう心からお願いします。

 動物病院のリストやゴミ袋も用意してますので、必要な方は気軽にお声をかけて下さいね。



↓こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。



↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ