新顔さん、いらっしゃ~い。 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。



今日は朝から空気がひんやりだった凛地方。


夕方のお散歩で豆柴のケンくんに会いました。

ケンくん今日も元気いっぱいだね。





久しぶりに赤柴のなずなちゃんにも会いました。

なずなちゃんとケンくんは初めましてだったかな、ケンくん上手に挨拶してました。





こちらは、初めましての赤柴のコタロウくん(左)、 4ヶ月の男の子です。

コタロウくんは人は大好きだけど、ワンコにまだ慣れてなくてちょっと逃げ腰でした。

今度会ったらみんなと遊べるといいね。





ソラくんも来て、今日は茶色軍団の犬だまりです。





こちらも初めましての一休くん、2歳の男の子です。

ワンコが苦手で、みんなが一斉に近づいて来たので「う゛~」ってビビってました。

少しずつ慣れてお友達になれたらいいね。





こちらも初めましてのアラシくん、2歳の男の子。

大きくて少し赤柴のスバルくんに似てるかな。





初顔のワンちゃん達が帰った後、トイプーのモカちゃん、ココちゃんが登場。

だいぶ薄暗くなって来たので、またねとみんなとバイバイしました。





今日は初顔のワンちゃんにたくさん会えた日でした。

またまた賑やかになりそうです。




本日のおやつは、ドトールのシュークリームとエクレア。

コーヒークリームとコーヒーペーストの2層仕立てで美味しかったです。






そして、大磯いち宣伝部長のりんりんから1月の大磯いちのお知らせです。


 日時 : 1月17日(日)  

 時間 : 9:00~14:00 (雨天の場合は中止)

 場所 : 大磯漁港   無料駐車場、有料駐車場有り

 電車でお越しの方は「大磯駅」(急行は止まりません)から徒歩で約10分です。


 美味しいお店や可愛い雑貨、ペット用グッズやフードのお店などいろいろ出店されます。

 ミントママのお店も今回も出店予定です。拘りのおやつやフードやグッズがたくさんありますよ。


 ご家族やお友達と是非遊びに来てみて下さい。

 大磯いちはワンコ連れでも来場出来る市ですが、

 マナーには気をつけていただけるよう心からお願いします。

 動物病院のリストやゴミ袋も用意してますので、必要な方は気軽にお声をかけて下さいね。




↓こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。



↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ