★スターウォーズ★観ました。 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

3連休の中日、凛パパが休みだったので、「スターウォーズ」を観てきました。

「あー!」、「わぁ・・・」、「きゃー♪」って叫びたくなった場面がいっぱい。

まだ観てない人もいるから話す事は出来ないけど、

最初の3部作(エピソード4、5、6)からファンの人には懐かしくうるうるする場面がいっぱいでしたよ。





凛ちゃん、お留守番ありがとね。

主人公のレイ、よかったな~。 BB-8も可愛かったけど、やっぱり私はR2-D2が好き。





凛には淋しい思いをさせちゃったけど、久しぶりの映画鑑賞楽しかったです。





本日のおやつは、スターウォーズコラボのお菓子とコーヒー。

デザインがスターウォーズというだけで、つい買ってしまいます。





夕方のお散歩で会ったワン友は、白柴のハクくんもも香ちゃん、黒柴のゆずちゃん、





赤柴のコタローくん、MIXのココちゃん、ソラくんでした。

凛は何回もごろりんちょのサービス。 今日も楽しいお散歩でした。






そして、大磯いち宣伝部長のりんりんから1月の大磯いちのお知らせです。


 日時 : 1月17日(日)  

 時間 : 9:00~14:00 (雨天の場合は中止)

 場所 : 大磯漁港   無料駐車場、有料駐車場有り

 電車でお越しの方は「大磯駅」(急行は止まりません)から徒歩で約10分です。


 美味しいお店や可愛い雑貨、ペット用グッズやフードのお店などいろいろ出店されます。

 ミントママのお店も今回も出店予定です。拘りのおやつやフードやグッズがたくさんありますよ。


 ご家族やお友達と是非遊びに来てみて下さい。

 大磯いちはワンコ連れでも来場出来る市ですが、

 マナーには気をつけていただけるよう心からお願いします。

 動物病院のリストやゴミ袋も用意してますので、必要な方は気軽にお声をかけて下さいね。




↓こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。



↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ