サンサンマルシェに行って来た。 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。



今日はりんりん号で総合公園へ行って来ました。

セコイヤの並木は葉が落ちてる冬の時期の方が好きだなぁ。





セコイヤ並木のすぐ近くの体育館前で催されてるサンサンマルシェに到着~。

サンサンマルシェは本当はビーチパークの道路向かいの公園でやってるのだけど、

今回は総合公園で出張マルシェとなりました。





神奈川のご当地グルメ大会で1位になった地元のパン屋の弦斎カレーパン。

ここで揚げて実演販売してました。 出来立ては美味しいもんね~。





ミントママのお店に行ってご挨拶。

今日はパパさんもお手伝いに来ていました。





ロビンくんとロビンママとお姉さんにばったり。

凛のブログを見て遊びに来たんだって。 嬉しいね♪

一緒にミントママのお店でおやつやおもちゃを買いました。





フードカーもたくさん。 

ロビン家はローストビーフ丼のお店へ、私はミントママおすすめのフレンチトーストのお店へ。

ここのお店、大磯いちにも来てるのですが、いつも混んでて買ったことがなかったんです。

ベリーチーズと悩んだけど、人気№1の黒蜜きなこを買いました。 アイス抜きなら100円引きです。





白柴のハクくんも遊びに来てました~。

ハクママさんが持ってるおやつにガン見のふたり。 ごちそうさまでした。





凛のおやつも買ったし、お腹も満たされたし、そろそろ帰るねーと再びミントママの所に行ったら、

学校帰りの娘ちゃんが来てました。 ナデナデされてうっとり状態のりんりん。 





りんりん号で園内を走ると、芝生の広場もわんぱく広場も人がいっぱいでした。

日曜日だし穏やかな天気だったからみんな遊びに来てたんだね。





本日買ったおやつ、ワン友のお誕生日プレゼントに馬肺と鮭クッキー、凛にはブルベリーボーロ。

ブルベリーボーロは白内障予防や老化による精神能力低下を防ぐ効果があるそうです。

原材料は、じゃがいもでんぷん、ブルベリー、全卵、はちみつです。





ボーロはこんな感じ。

ブルベリーの香りだけじゃなく、つぶつぶ果肉もしっかり入ってます。

サクサク美味しくいただきました。






今日はお天気もよくてのんびり楽しいお出かけでした~♪

↓こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ