流血騒動と歩行拒否 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。



朝のお散歩、公園でなずなちゃんに会いました。

私と凛の所にぴゅーんと走って来てくれて可愛いなぁ。





ベンチにスチャッと乗って、高い所から凛に挑発。

凛はこの穴が開いた金属のベンチが苦手。絶対に乗りません。

ベンチから降りて一緒に遊ぼうかと思ったら、バスケコートに点点と赤いものが。





なに?これ、血? しかも真新しい。 でも誰の?

よく見るとなずなちゃんの後ろ足から血が出てる。

ベンチから降りる時、引っかかったような音がしたからその時にケガしたのかも。

お母さんが抱っこして確認しようとしたらガウガウ嫌がったので、おうちでちゃんと確認してね。

ケガが大したことないといいな・・・早く治してまた一緒に遊ぼうね。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚




夕方は、ポメラニアンの華ちゃん麗ちゃんに会いました。

一緒に公園を歩いて帰ろうとしたら、公園の出口付近で華ちゃんが突然ストップ。





歩きたくない~って踏ん張ってる(笑)

凛も時々動かなくなるから、気持ち分かるわー(笑)

華ちゃん、おうちまで頑張って歩いてね。






↓こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ