生肉初トライ | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。



今日はほとんど曇り空で予報より寒い一日でした。


夕方公園に行く途中、ダックスのミント&フェアリー親子に会いました。

何ヶ月ぶりかなぁ。 3匹とも「久しぶり~♪」ってクンクン。

今日は病院に行ってワクチンちっくんなんだって。また公園で会ったら一緒に遊んでね。





公園では寒い中家族連れや子供たちが元気に遊んでました。

トイプーのモカちゃん、シーズーのクーちゃん、白柴のエディくんに会ってご挨拶。

明日はもう少し暖かいといいね。





ご飯タイム、ミントママから頂いたお肉(馬だっけ?)を解凍して出してみました。

生肉は初めてだけど、凛は食べてくれるかな。





まずは味見。 すでに細かく刻んであって食べやすそう。 

どうぞとあげたら、あっという間にペロリでした。





今日はちょっとお湯をくぐらせて半生状態にしてドッグフードと一緒にあげました。

よほど気に入ったのか、くんくん鳴きながら早く早くって催促がすごかったです。





生肉は酵素がいっぱいとれるそうですが、生が苦手なワンコもいます。

うちの子は初めてでも平気だったけど、しばらくは半生状態で与えてみようと思います。

ミントママ、新鮮なお肉ありがとうございました。




※明日25日(日)平塚市総合公園でサンサンマルシェが催されます。 

 時間は10:00~14:00、 場所は体育館前。

 いろんなお店が出店されるようで、ミントママも出店します。

 ワンちゃんの散歩がてらぜひ覗いてみて下さい。





↓こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ