君のうた ジャケ写 | Dearにの&嵐☆西の空の下から

Dearにの&嵐☆西の空の下から

二宮和也という人に出会えた事が
私の人生において宝物だと思ってます♡

人は生きてきた年月で測れるものじゃない。
嵐さん達を見てると教えられることが多くて

って真面目なこと言ってるけど
時々いやらし目線が発動したりする←時々とかどの口が言ってんだか( 笑 )



またまた台風ですねガクリ

何だかんだ今年の台風は
少しづつそれてた土佐っ子地方。
今回どストライクっす……‪‪ムンクの叫び
皆様も用心なさって下さいね‪‪💦‬



と言うわけで
君のうたのジャケ写・アー写
来ましたねえにこおんぷ




うんうん。良き良き好
すっかり秋の装いですな〜もみじ
みんなカッケーLOVE
(相葉ちゃんのジャケットおっきくないか?)
通常版のお座りしてる
にのちゃん可愛ええLOVE


あっポチャッコという間に9月も終わるよー
来月はまた1つ増えるし←体重じゃないよ
あっ、でもBirthdayカードだっけ?
来るのよね!!
動画と共に超楽しみだ   ひゃっっほーいはあと

大好きな秋ハート
食欲の秋あげドーナツ(それはヤメテ‪‪💦‬)
そしてコンサートの当落発表グラサン

純粋に嵐を応援してる人に幸あれ〰〰おさるのもんきち