ホントにスペシャルだったね♡ | Dearにの&嵐☆西の空の下から

Dearにの&嵐☆西の空の下から

二宮和也という人に出会えた事が
私の人生において宝物だと思ってます♡

人は生きてきた年月で測れるものじゃない。
嵐さん達を見てると教えられることが多くて

って真面目なこと言ってるけど
時々いやらし目線が発動したりする←時々とかどの口が言ってんだか( 笑 )


まだ強風雨圏内なのに
窓がガッタガタいっとります
後1〜2時間位で暴風域だなガーン

かなり強そうな台風だし
東日本の方は夜になりそうなんで
しっかり台風情報チェックして
備えて下さいねえ台風



昨日の嵐にしやがれ2時間スペシャルけろけろけろっぴ
楽しすぎかっ🤩

最近とってもシュッてしてきた翔ちゃんが
とっても可愛かったんだけど
あまりにテンションMAXで
「翔ちゃん落ちついて~www」って
思ってたら


ヤンチャな末っ子の塩対応で…‪‪💦‬


ドン底〰〰〰笑い泣き
兄ちゃんファイト〜❤


でもちゃんとフォローを入れるあたり
やっぱり天使な潤くんおねがい
2人のコントに巻き込まれるタケルンとか…( 笑 )


えっと、翔潤ブログではありましぇん( 笑 )

何かねえ昨日のにのちゃんは
どこを語れば良いんだって位素敵でラブ
まっ全部なんだけどハート←やっぱりw

自分が貝食べたらお腹壊しちゃうからって
満面の笑顔でばい菌ってあーた爆笑
くっそ可愛ええ💛


かと思うと、ありがとって言いそうになる
キス待ちがおとか(ちゃう)


何ならこれだって
ボタン抱えて上目遣いで
何のおねだりなの━━ぶちゅー


えと…あせる
大丈夫です   落ち着きましたキョロキョロ



まだまだ写メも取りたいし
書きたかったんだけど、
旦那が台風で思いのほか早く
帰ってきてしまった ちぇっ←鬼嫁


今夜はベイストですよ~あげ