後は待つのみε٩( ºωº )۶з | Dearにの&嵐☆西の空の下から

Dearにの&嵐☆西の空の下から

二宮和也という人に出会えた事が
私の人生において宝物だと思ってます♡

人は生きてきた年月で測れるものじゃない。
嵐さん達を見てると教えられることが多くて

って真面目なこと言ってるけど
時々いやらし目線が発動したりする←時々とかどの口が言ってんだか( 笑 )


やっとお智だちと相談の上anniversary  tourの申し込み、完了しました〜ウインク

う━━っ、当落発表までが長いぜ( 笑 )
お智だちに関してはJaponismのドーム魂から申し込み始めて以来4回連続ボツなので、どうにか一度「おめでとうございます」の文字を見せてあげたい←んで私も連れてって~‪‪💦‬


それはそうと…
この間参加させて頂いたソロ曲祭り。
(その節はありかとうございました m(_ _)m )

あの時はアルバム収録曲縛りだったので
載せられなかったけど大好きな曲があって…
ここで叫びたいっ←勝手にせい




そうです‼
痕跡です💛

あ━━━━もう大好きですラブ
えっ、急に告白?www
この頃のにのちゃんって21歳位でしょ?
なのに歌詞が凄くシブくて深い‼

他の人を愛しても
他の人でしかありません

ここんとこの歌詞が20年ちょっとの人生で出てくるなんて、やっぱりにのちゃんは只者ではありませんおねがい
歌い方も歌詞の世界を表現するように切なくて聞くものの心に訴えかけてくるようです。


そしてもう1曲

楽園

この曲はCDもないし、ライブでも歌ってないと思います。
もちろん相葉氏のソロ曲でもありません。
にのちゃんが昔お宝音源かなにかで
歌ったらしいのですがファイトソングの
原曲ですよね。
某動画サイトで聞けるので
よく聞いてるんです照れ
歌詞の内容がとっても可愛いですよね💛

楽園
                                                             作詞    二宮和也
                                                             作曲    二宮和也

いつか見たあの場所へゆこう
虹の橋渡り手つなごう
ママに怒られていいなら
太陽登る頃帰ろう

2人で歩く街の上
足取り軽く笑い合う
無敵になれる2人なら
いいよどこまでも行こうよ

夜空に乗るにはチケットが必要な訳で
僕が今日おごるよ
ほら早く駆け出す2人

            ☆              君と見たこの街の景色は
忘れられるハズないでしょう
これからずっといるんだから
あなたと私の楽園だから

右にあるのは星のシャワー 
左にあるのは月明かり
あなたと2人いい気持ち
あなたと2人いい感じ

☆印×2回