父の葬儀は無事に終了しました | 気ままに釣り談議

気ままに釣り談議

鮎釣りブログです。
たぶん鮎釣りブログです。
なんとなく鮎釣りブログだった気がするのです。
あれ?アイスブログだった気も・・・
主に那珂川水系に出没中ですが、鮎がいない沢にも出没中。
川原でアイス食べてます。

なんだかんだと

 

葬儀は無事に終了しました。

 

お通夜はやらずに納棺から納骨まで一日でした。

 

参列は子と孫だけでだいぶ略式的で小さな式なのですが、お坊さんにはしっかりとお経はあげてもらいましたしよかったのだと思います。

 

まずはほっとしました。

 

 

それとKUUさんが送ってくれました。

個人の好物を聞かれたので「肉と甘いもの」と答えたら

まさかこんなものになるとは


ステーキとイチゴ大福のローソク

サクマドロップスの線香

火をつけると香りがするそうです。

お心遣いありがとございます。落ち着いたらお盆ぐらいに人つけてみたいと思います。

 

本日ラスト

ラーメンでねぎらいました。

 

幸楽苑のみそ野菜タンメン

鉄板のおいしさでした。

 

また、前回のスレッドでは暖かいコメントをたくさんいただき皆様のお心遣い本当に励まされました。

心からお礼申し上げます。