さよならエブリィ | 気ままに釣り談議

気ままに釣り談議

鮎釣りブログです。
たぶん鮎釣りブログです。
なんとなく鮎釣りブログだった気がするのです。
あれ?アイスブログだった気も・・・
主に那珂川水系に出没中ですが、鮎がいない沢にも出没中。
川原でアイス食べてます。

本日

とうとうお別れしました。

16年と2か月

本当に長い付き合いになりました。

 

車に乗り出して33年

7台の車に乗りましたがその約半分の月日をエブリィくんが支えてくれました。

 

頑張りものでした。

去年の夏には老体に鞭打って四国まで連れて行ってくれました。


そんなエブリィ

本日がドナドナしてきました。

 

最後の雄姿







ナンバーを隠す必要ももうないね

ブログ書いてたら涙出てきちゃった。。。

 

ゴーリングメリー号みたいに幸せだったって言ってくれるかな。。。

 

じゃ。