ステッカーの納品とちょっとだけ渓流 | 気ままに釣り談議

気ままに釣り談議

鮎釣りブログです。
たぶん鮎釣りブログです。
なんとなく鮎釣りブログだった気がするのです。
あれ?アイスブログだった気も・・・
主に那珂川水系に出没中ですが、鮎がいない沢にも出没中。
川原でアイス食べてます。

長い間、空になっていた平山釣具の募金箱のステッカー



今日は休みだったので朝からチマチマと作成(仕上げ)。


オニヨメステッカーは「かわいい」とかあちゃんも絶賛


無許可でKUUさんステッカーもちょっと置いてきました。

「なんとかなれ!」

 

その他デッドストック品も一挙放出です。


放流資金のご協力お願いします。

 

放流に対する意見はいろいろあると思いますが、私的には全てが悪だとは思っていません。

特に鮎の初期は放流が上手くいかないと悲しい結果になるしね。

 

その後は少しだけ渓流へ

 

初めて入った渓だけど。。。

魚はいるけど食わないね。

 

あんまり上に行くと魚薄いみたいだし。

危うくボになるところでした。

 

一匹取れたからまあいいや

 

バラシはいっぱいだったけどね。

 

まあ、今日もそんな感じでした。

 

じゃね