あなたはもっとできる子 | 気ままに釣り談議

気ままに釣り談議

鮎釣りブログです。
たぶん鮎釣りブログです。
なんとなく鮎釣りブログだった気がするのです。
あれ?アイスブログだった気も・・・
主に那珂川水系に出没中ですが、鮎がいない沢にも出没中。
川原でアイス食べてます。

ビールを切らしてしまったので買いに走りました。

車のガソリンもなかったのでガソリンを入れに行くついでです。

 

ビールと言っても第三しか飲めません。

第三の中でも一番安いイオン系列のTOPVALUのBARREALしか飲めません。


安くても国産品だし麒麟で作ってるしな安心の一品です。

美味しいとは言いませんが必要最小限の満足度はいただけます。

 

そんなBARREALさんなのですが発泡酒に格上げされてしまいました。


従来の第三はなくなってしまったのか?たまたまおいていないだけなのか発泡酒に格上げされたGRANDしか置いてありませんでした。

 

そして当然お高いです。

高いと言っても普通のビールメーカー銘柄の第三より安い発泡酒ではあるのですが。。。

 

これは値上げとは言えないのかもしれないけど、確実に使羽さんの懐を圧迫するのです。

この辺りの消えものは安いが正義です。

 

仕方がないので高くなったBARREALをかごに入れため息交じり歩いていると冷凍庫の前である商品に目が釘付けに

 

またしても【MOW】さま

しかも【マスクメロン】

果汁【13%】

 

買うよね?

そりゃ買うよね。

だって、MOWという時点で美味しいは確定

そこに付加価値のマスクメロン

「絶対に美味しい奴じゃん!」

 

家までの距離は15分

丁度食べごろに程よい柔らかさになっているはず。

 

お家に帰るとはやる気持ちを抑えながらも手を洗ったり着替えたり。。。

あたふたあたふた。。。

 

そして

ついに

一掬い

 

口に運ぶと

 

?????

 

うーん。

美味しいです。

普通に美味しいですけどね。

期待が大きすぎた。

期待値に対しては残念な結果です。

 

うーん。。。

まだです。

あなたは、まだやれるはずです。

あなたは、もっとできる子です。

 

次こそ期待を超えてくれ!

 

この子も期待を超えてくれなかった子。


 まだだ

まだいけるはずだ。

 

諦めたらそこで試合終了ですよ。

次こそは。。。

 

 

じゃね。