フィッシュウォッチングなのにお魚が釣れました。 | 気ままに釣り談議

気ままに釣り談議

鮎釣りブログです。
たぶん鮎釣りブログです。
なんとなく鮎釣りブログだった気がするのです。
あれ?アイスブログだった気も・・・
主に那珂川水系に出没中ですが、鮎がいない沢にも出没中。
川原でアイス食べてます。

3月25日 土曜日 雨ときどきくもり

午後は少し雨がやみました。

おねえちゃんが一緒にマリカーをやってくれないので渓流へお散歩に行きました。

今週もフィッシュウォッチングです。

 

今週は先週と違って小さいお魚さんがいっぱいいました。

 

ここのお魚もルアーが嫌いみたいですが、怒りん坊みたいでいっぱい噛みついてきました。

 

噛みついて来るので釣れちゃいました。






フィッシュウォッチングでも釣れた方が楽しいです。

でも、小さくてかわいそうなのでみんな逃がしてあげました。

 

ここには悪い藻のミズワタクチビルケイソウはいませんでした。

 

 

それと、今日は朝から雨が降っていたのでラーメンを食べに行きました。

 

朝ラーです。


久しぶりに東天紅です。


ここのラーメンは美味しいのですがたまにしょっぱいときがあります。

でも、今日は美味しかったので良かったです。

 

このブログの書き方はめんどくさいのでこれで終わりにします。

次からは普通に書こうと思いました。

 

おわり。