なんとかならないのでどうにかする | 気ままに釣り談議

気ままに釣り談議

鮎釣りブログです。
たぶん鮎釣りブログです。
なんとなく鮎釣りブログだった気がするのです。
あれ?アイスブログだった気も・・・
主に那珂川水系に出没中ですが、鮎がいない沢にも出没中。
川原でアイス食べてます。

本日は雨

昨日よりも結構いっぱい降ってました。

雨は降ってるし、寒いし、久しぶりに引きこもりで家から一歩も外に出ませんでした。。。

うそ、車に物取りに行ったから10歩くらい家から出たわ。

 

ほいでたまには部屋の掃除をしてみたり。

でも、前後で全然変わっていないです。

 

掃除のセンスがありません。

 

掃除が終わると、っていうか終わってないんだけどやめると久しぶりにステッカー作り

 

 

 

なんとかなれ!

って作ったんだけど、なぜか切れてない

「キレテナーイ」

って何度も言いそうになったけど脳内リフレインでとどめて

さて。。。

なんとかなれ!

で何とかしたいんだけど。。。

どうにかする。

 

とりあえず半分以上は切れているみたいなのでニードルで押さえながら剝き剥きしたらなんとかなった。

 

でも、これはどうにもならない。

え?
どこがエラーかわからない?
それならいいや。
 

最近ホント目が見えないから変なところで切っちゃったりするのです。。。

エラーものってことでレアなのです。

幸運にももらった人はラッキーって思ってください。

不良品だ!返品しろとかは言わないようにね。

 

そんなわけで不良品エラー物のレア物が混じってますが近いうちに納品します。

納品っていても発注もされていないものを勝手に送り付ける迷惑なスタイルですけど。。。

「どうせ送るんなら渓流解禁前にしろよ」って言われそうですが。。。

ごめんなさい。

いつものサボり癖が出まして。

 

 

その他、平山釣具の募金箱のステッカーがだいぶ寂しいのでこちらも増産ZAKOステ。

 

あとは、いつもの、この子たち

 
 

 

そしてこれが今年の目玉のオニヨメ(目玉なのか?)

 

まあ、前に作ったワンポイント的なやつだけど、ここだけ切り出してみたので、これも一緒に送り付けておこう。

 

でも、KUUさんはオニヨメ怖くないか。。。

 

今週はもう少しステッカー作りしとこう。

その他にも新作ではないけどリニューアル版も作る予定。

忙しい。

 

さあ、ステッカーが欲しいと思ったそこのあなた!

偶然にKUUさんに出会うか平山釣具で放流資金をカンパして下さい。

(納品まであと少しかかるけどね)