まさか!30年で初めてでした。 | 気ままに釣り談議

気ままに釣り談議

鮎釣りブログです。
たぶん鮎釣りブログです。
なんとなく鮎釣りブログだった気がするのです。
あれ?アイスブログだった気も・・・
主に那珂川水系に出没中ですが、鮎がいない沢にも出没中。
川原でアイス食べてます。

いやー、まいった。

今日って平日じゃないですか?

うちの会社って基本的には祝日も出勤なんですよ。

 

そんなもんですからね

普通に出勤したんですよ。

 

そしたら、駐車場に他の車が全然停まってないの・・・

 

まさかね

3月にね

4連休があるなんて思ってなかったわけですわ・・・

 

30年勤務していますが、休日出勤じゃなくて休日に会社に行ったのは初めてです。。。

金曜日に休み取ったから5連休だったんだね。

 

わざわざ、コンビニでお昼買って行ったのにさ。。。

 

ってことですごすごと帰ってきました。

 

ってことで不意に時間が出来てしまったので渓流へ

 

3月に釣れるところって、ここだよなぁ

って行ったのですが

見事にボ

魚いねぇッス

 

でも、最後の退渓地点の激熱ポイントで結構良い奴が追ってきてパクってしてくれたんですけどね。

合わせたロッドの穂先が木の枝に絡んでラインブレークです。。。

 

OHHhhhhhhhhh!

Nooooooooooo!

 

ほいで午後からリベンジャーズ

 

何とか解禁ボは免れました。

 

なんとか追加

 

でも、これでおしまい。

使羽さんに釣れる魚なんていねぇっすわ。。。

 

明日も休みだけど

どしょ?