どうにも咳がとまりません | 気ままに釣り談議

気ままに釣り談議

鮎釣りブログです。
たぶん鮎釣りブログです。
なんとなく鮎釣りブログだった気がするのです。
あれ?アイスブログだった気も・・・
主に那珂川水系に出没中ですが、鮎がいない沢にも出没中。
川原でアイス食べてます。

今週は共通テストでしたね。

うちの兄ちゃんは昨日だけだったので、ちょっと中休みに入った感じです。

次は2月の下旬なのでしばらく空きとなったので、この間に羽を伸ばしたいんですよ。

釣りに行きたい。

ラーメン食べたい。

温泉行きたい。

 

そんな感じで今日は何かしようかな?

特にしたいことが【温泉に行きたい】

コロナの世が訪れる前は、温泉なんて毎週行っていたのに。。。

いろいろ行きにくい世の中です。

 

そんでも、たまには温泉にでも浸かっていろいろリフレッシュしたいと思っていたので、今日は決行しようかな?

 

って、思ったんですけどね。

年始に始まった風邪でまだ咳が出ます。

かれこれ二週間です。

 

KUUさんの助言で加湿器を購入して、これをつけて寝たら寝起きとかだいぶ楽になったのですが



完璧に治ったわけではなく咳が出始めると止まるまで一苦労です。

 

職場の人たちは何人かコロナに掛かっていますが、コロナに掛かっても二週間も長引いている人は周りにはいませんし、やっぱり、コロナ以外のたちの悪い風邪を引いたようです。

 

兄ちゃんから始まった風邪ですが兄ちゃんはだいぶ改善して試験への影響はなかったようなのでとりあえず良かったんですけどね。

 

自分としては温泉にでも浸かってって気分であっても、湯船の中ではマスクも出来ないし、咳なんかしていたら通報されかねませんので今日も自粛しておりました。

 

結局、やったことと言えば

誰にも迷惑が掛からないお散歩のみ


それにしても暖かい

変わった雲が浮かんでいてパシャリ

でも、何故か晩翠では晴れていない。
2時間も散歩してれば天気も変わります。

檜原湖も凍らない可能性もありそうです。

凍らなければ忍んでいくこともできないですね。。。