最近のかき氷 | フィギュア大好きのブログ

フィギュア大好きのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は少し暑さマシになってきたけど、
やはり、暑いびっくり
暑いショボーン

明日、台風接近異例のコース、本州上陸なんですよね。先日の西日本豪雨の被災地へ、大雨の恐れ、二次災害が心配されます。
どうか被害がありませんように。
心からお祈り致します。
皆様もお気をつけくださいね。

お久しぶりにブログびっくり

大好きな、かき氷

まずは西宮の にしのみや果汁店さん。
マンゴー目当てで入りましたが、花盛り、もものかき氷これに決めましたラブ
果物やさんということもあり、たくさんの果物一杯のかき氷
!!

店内も、落ち着いた感じすねニコニコ



うぉーラブラブラブラブピンクハート
可愛いラブラブ




桃の甘さのみで、あっさりしてとっても美味しかったですキラキラ

次は、いつも行列の たねやさん。


小豆茶初めてです!
あったかくて香ばしいルンルン


来ました照れ 宇治抹茶ピンクハート
王道ですねキラキラ


かき氷、この季節、元気でますおねがい
ごちそうさまでした!