アレグロ@東梅田 | フィギュア大好きのブログ

フィギュア大好きのブログ

ブログの説明を入力します。

大雨が断続的に降り続いているとき、、

私、誕生日でした!

電車もJR神戸線はその日普通電車のみの運行で、職場も帰宅命令がでて
早めに帰宅しました。

おでかけとか不謹慎な感じがして、出掛けられませんでした。

翌日、前からお約束していたジム友さんと東梅田にあるアレグロさんに初めていってきました。
ピザで有名です!



モッツァレラ、プリプリしておいしかったです!


安定のピクルス☆


お友だちおすすめのラザニア🎵



きたー(゚∀゚*)

ピザ!

もうお腹一杯!!



チーズにハチミツかけるかかけないかで、話題に(笑)


最後、サプライズラブラブラブ


サプライズ本当にありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

とってもうれしかったですキラキラキラキラ

美味しいお料理とワイン、素敵なお友だちに囲まれて楽しい時間を過ごすことが出来ました白ワイン

ホントにありがとう✨

アレグロさんって、芦屋や天満、塚口とかにもたくさん店舗あるの知らなかったですニコニコ
別の店舗にもいってみたいな。