tokyoおやつショー@阪急百貨店うめだ店 | フィギュア大好きのブログ

フィギュア大好きのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりすぎるブログガーンガーンガーン

大好きな東京かき氷コレクションを阪急百貨店でしているので、これは絶対行きたくて爆笑


しかもtokyoおやつショー、そしてカレーとカレーのためのうつわ展も🎵



30日あまり時間なく
仕事終わりに、ダッシュ🏃
あずきや安堂さんの
丸谷農園のシャインと桃のダブルチーズ


レアチーズ思い浮かべていたので予想外だったかな😆


翌日、氷活ウインク
お目当てのサカノウエカフェさんのは
メッチャたべたかったので
イチゴのこおりのショートケーキ
ラブラブラブ メッチャかわいい💠




イチゴのフリーズドライが入っていて、エスプーマもほどよくイチゴにマッチ!!
甘すぎず、果肉感たっぷりで酸味もありとってもおいしかったです!!

そしてその日二杯目おねがい クラフトカフェさんの生メロンケーキ🍰
な、なんと中にカステラがキラキラキラキラ
もはやほんとにケーキたべてる感じラブラブ



田園調布のコムパリさんへ!!
夕方にはすべてなくなるみたいなので今日はあってよかったー!



わーすごいなぁ!!





明日最終日ということで今日も仕事後、阪急へ🎵
一杯目が
はいむら珈琲店の ラズベリースパークリングヨーグルトピンクハート
エスプーマが炭酸ヨーグルトでしゅわしゅわキラキラキラキラ
これ、メッチャおいしかった💕
新食感😊
ラズベリーの酸味さがさっぱりしてました💕💕


二杯目
和kitchenかんなさんの桃ミックス😄
レモンヨーグルトクリームがかかって、桃たっぷりみずみずしく、何杯でもいけそうラブラブルンルン


気づいたらすごい人、人ガーン

カレーも食べたかったけど長蛇の列であきらめました。
カレーパンを少し食べかけたけど、お腹パンパンびっくり

東京のかき氷のお店来てくれて本当にうれしかった爆笑
ごちそうさまでしたラブラブラブラブ

明日まで開催のはずが、台風の影響で、百貨店は関西休業とのことです。
非常に強い勢力の台風で、明日お昼前から夕方にかけて近畿地方に上陸とのことです。お昼前には急激な風とのことです。
怖いです。

JRも八時くらいから順次運休し10時にはすべての区間を運休していくとのこと。
どうか被害ありませんようにお祈りします。
皆様もどうかお気をつけてお過ごしくださいね。