第44回 阪神大ワイン祭 | フィギュア大好きのブログ

フィギュア大好きのブログ

ブログの説明を入力します。

先日行ってきましたニコニコ
阪神大ワイン祭白ワイン赤ワイン
毎年GW時期にあるんですよね。
連休中は行けなかったので平日、しかも仕事が終わりきらなく、無理矢理終わらせて19時に到着ニコニコ


ジム友さんと参戦キラキラキラキラ
日本のワインへ直行!!
800銘柄試飲し放題ってすごすぎますよねびっくり
丹波ワイン、高畠、まるき葡萄酒、朝日町ワインさんと、日本のワイン、クオリティ高い🎵
日本のワインだと、好きな品種は甲州、デラウエア、ナイアガラ、マスカットベリー、などなどたくさんあります。

季節柄、泡、白が美味しかったなキラキラキラキラ






こちらはネットで購入できず、お持ち帰りのみ。
個人的にはこのワイン、どれも美味しくてネットで買えたらなあショボーン


 
最後に、楽しみにしていた
スパークリングの中に果実シャーベットラブラブ
迷う迷う笑い泣き


みんな違うのにしました!私はハチミツレモン白ワイン
さっぱり、スッキリ美味しかったからストローでゴクゴクニヤリ
おかげで電車&帰宅後気絶し、朝になってました(笑)
いやぁ、ストローでゴクゴクは危険ですてへぺろ
気を付けよう爆笑



ワイン祭本当に楽しかった~!今度ゆっくりいきたいなぁラブラブラブラブ
氷結絞りワイン、アイスエッセンスワインなどは、
アイスワインのようでかなり美味しかった星

阪神さん、ありがとうルンルン
12日までネットで申し込みできたので、
今回は
丹波ワインさんの、シードル、巨峰スパークリング
朝日町ワインさんの、山形ナイアガラ、スパークリングナイアガラなど注文しましたラブ

到着待ち遠しいです🎵