ファンタジーオンアイス神戸 | フィギュア大好きのブログ

フィギュア大好きのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の朝方の大阪の地震、、、本当に怖かったですガーン
すごく揺れた😢😢 自宅は芦屋なので、震度6まではならなかったけど、すごく大きな地震でした。
高槻や茨木方面の皆様、ライフライン止まっていて大きな余震もきているとのこと、大変な状況で言葉がでてこないです。
また被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。明日は大雨が予想されています。
これ以上被害広がりませんように。そして1日も早く穏やかな生活ができますように。

ファンタジーオンアイス神戸最終日いってきました!
な、なんと初めてのプレミア席💕




ショートサイドど真ん中で、スケーターさんが近いラブ
近いラブラブラブラブ
大好きなプル様、 羽生くん、そして神戸は、プル様のご子息サーシャくんまでピンクハート



プル様のインスタからお写真いただきました!
天使すぎるサーシャくん!
プル様、羽生くんと三人でなんてすごい貴重なお写真!

ランビ先生、ウィアー、デニスくん、ハビチャンキラキラ
サブチェンコペア、テサモエ、アンナちゃんのお二人、
コストナー、ポゴチャン、、
なんて豪華なスケーターさんたちばかり💕💕
藤澤ノリマサさん、岸谷香さんの歌声も声量がすごくて素敵だったし、
清塚さんのピアノもなんて透明感があるのでしょうか、、、

テッサ美しすぎるラブラブラブラブ
コストナーはニキータ観れたんです!!
さすがの表現力!
安藤さんはクレオパトラをなんと踊ってくれて、会場大歓声でした。
織田くんの、勝手にしやがれのプログラム、メチャクチャよかったです!さすが殿~🌠エンタティナーですね!
羽生くんの、春よこい、はピアノの音色に会わせて舞っている姿は、天使でした✨ しっとりしたプログラム本当に素敵です。

最後のスケーターさんのご挨拶の時、一列目だったので、リンクすぐ前までいけました!
目の前プル様、サーシャくん、羽生くん滝汗
倒れちゃいそうでした!
ぎゃー🎵

スケーターさんがリンクまわるときに、ハイタッチできましたハート
きゃぁーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き感激です!

そのあと、ファンミーティングにも行けて💕💕


バルデさんにバッタリ!!


サインもいただけました~ラブラブラブ


ありがとうございますラブラブラブ

本当に本当に夢のような時間でした爆笑
スケーターの皆様素敵な演技本当にありがとうございましたルンルンルンルン