羽生結弦展 | フィギュア大好きのブログ

フィギュア大好きのブログ

ブログの説明を入力します。

先週木曜に、なんばTAKASHIMAYA羽生結弦展行ってきました爆笑
出先から帰宅できたので、五時半ぐらいに入ることができました😄
同じ日の15時にお友だちが行ったら150人列ができていたとのこと、夕方少しすいてるときがあるようなのでラッキーでした✨
わぁラブラブラブ
テンションあがりまくり!




貴重なお衣装やメダル、映像、お写真と
羽生くんの魅力あふれてましたラブラブラブラブ

これが無料なんてTAKASHIMAYAさん、
本当にありがとうキラキラ
お出口付近は写真OKのポスターたくさん!






一階には素敵な写真飾ってありました。



なんて王子すぎるラブラブラブラブ
グッズも掲示には案内ないけど、キーホルダー、マグネットシート売り切れで、クリアファイルと、しおり買いました。スイス南海ホテルでグッズは売ってます。ご案内表示もさすがTAKASHIMAYAさん!ありとあらゆるところにご案内掲示ありました。


大好きなセイメイのお衣装で。





購入者には読売新聞の折り込みポスタープレゼントしてくださいました!


開くと


等身大🎵 すごーいハートハートハート
キューピーちゃん、もちろん抽選予約しました!

もう一度いくつもりですラブ