もんちゃんの旅立ち&嵐の前の静けさ | 天使になったコタロウと3匹のにゃんこ達の母ちゃんの徒然日記 こたせん

天使になったコタロウと3匹のにゃんこ達の母ちゃんの徒然日記 こたせん

享年13歳虹の橋に旅立った柴犬のコタロウ
残された母ちゃんとにゃんこズの徒然な日々を
写真で 綴るブログです

今日はみっちさんちの もんちゃんが
虹の橋に旅立つ日 



亡くなる前の様子がコタロウの時と
重なり、心臓がキューってなりました
九州の空は晴れ☀かな
先代ワンコさん達が先導してくれるからね
もんちゃん 安心してお空に登ってね 
みっちさん、悲しみの中にあると
思います。お体気をつけてくださいね 
 
***************

さて、昨日の夕方から 庭の片付けを
再度開始した母ちゃん 
植木鉢をせっせと和室や
浴室、洗面所に片付けて

疲れた😣💦⤵

滝汗と腰痛、頭痛でダウン( ´∀`) 
疲れて 熱中症になるかと思う位 
暑くて 暑くて 行水シャワーしても
汗が引かなかったわ┐(-。-;)┌ 
 
夜中近くまで寝ちゃって

爆睡した!

夜のご飯だにゃぁ
と、こまめに起こされた母ちゃんです
外見たら 月が出てた( ´∀`)
  
そして今朝のコタロウ地方 
夜中に降ってきたなぁと思ったけど
起きたら 台風🍃🌀の気配なし (笑) 
風もなく 静かでセミがないちょります

花壇は耐えられるか↑

まさに嵐の前の静けさです! 
( ̄~ ̄;) 
雨より風による停電が 嫌だなあ
照明灯はいっぱいあるけど
扇風機が回せん!
あいさんが購入された防災用バッテリー
私も買って置けば良かったな 
 
あまりに暑かったら車に乗るって
手もあるけど 台風の真っ只中じゃ
危ないしなぁ (^∀^;) 
停電しませんように祈るばかり(笑)