Gが出た!&病院行き | 天使になったコタロウと3匹のにゃんこ達の母ちゃんの徒然日記 こたせん

天使になったコタロウと3匹のにゃんこ達の母ちゃんの徒然日記 こたせん

享年13歳虹の橋に旅立った柴犬のコタロウ
残された母ちゃんとにゃんこズの徒然な日々を
写真で 綴るブログです

今日は朝からザーザー降りなコタロウ地方
でも、気温低くて助かる🎵 
 
昨日宣言通り、夕方に買った苗を
植え付けてね 
雨が降るからと ペチュニアや
カリブラコアを玄関先に避難して 
 
さあ、お家に入ろうかとドアに
手を掛けた瞬間 足元に
黒くて平べったい物体が!

(;゚∇゚)エ? まさか?

こ、こいつは!
 
Gじゃないかぁ!! 

ゴキジェットがなかった

久しく我が家には出なかったから
Gシューがなく 
スズメバチが死ぬなら Gも死ぬだろうと
掛けたら シューの勢いで 
飛んでったわ (笑)
死んだかな( ̄~ ̄;)
 
さて、そんな夕べは これまた
久しぶりにこまめがハンスト! 
(-""-;) 


寝室にも 少しゲーも、してたのでね
こりゃ、朝ごはんも食べないかなと
思いながら寝て 今朝!
(^∀^;) 予想通り!

こりゃ 病院だ

というわけで 雨ザーザーのなか

行きたくないなの~💧


動物病院に行ってきましたよ
┐(´∀`)┌ 

注射💉いっぱいだな(笑)

いつものカンフル注射と 今回は
吐き気止めも 点滴で入れてもらって 
様子見です

モデルさんだね

夕方にはなんとか食欲戻ると
いいんだけどな
インスリンが打てん(-""-;)