めい 忘れられる! | 天使になったコタロウと3匹のにゃんこ達の母ちゃんの徒然日記 こたせん

天使になったコタロウと3匹のにゃんこ達の母ちゃんの徒然日記 こたせん

享年13歳虹の橋に旅立った柴犬のコタロウ
残された母ちゃんとにゃんこズの徒然な日々を
写真で 綴るブログです

昨日の雨が嘘のような☀️ 
この天気、明日だったら良かったのに
( ̄~ ̄;) 
明日父の一周忌の法事なんだけどさー
雨がザーザーらしいからね┐(´∀`)┌ 

みんな おはよー☀😃❗

日差しがあるけど、午前中はまだ
暑くなかったから 大工仕事頑張った🎵

室外機の風避け

とりあえず、立て掛けるだけ(笑)
足もとは金具で固定する予定
なんだけど、穴堀が必要だから
また、別の曇りの日にでもやるわ
( =^ω^)

そして 父のお供え物や花が
届くのを待っていた母ちゃん 

 
ちょいとゴミ捨てに出たら 
なんと玄関の外にめいちゃんが!
(○_○)!! 

出してあげて忘れた!

 
母ちゃんボケだわぁ 
ペチュニアが水切れしそうだからと
水やりに出た時、めいちゃんも一緒に
出たのよね (^∀^;) 

宅急便📦が気になってたから
水やって めいのこと
すっかり忘れてしまった😵💧

どこも行かずにイイコでした

 
基本、めいはおっとりだから
目を離しても遠くには行かないので
安心なんだけどさ 
20分位かな?外にいたのは。
┐(´∀`)┌ 
暑くなかったから良かったよ 
 
ちなみに宅急便は 午前中を3分過ぎて
無事到着しやした(笑) 
 
そして午後はいつかやってやる!
と思ってた↓

施設の庭に入れてもらった

いやぁ YouTubeで見る伐採、剪定
草刈り動画のように、スパスパ
進まず(笑)
そりゃそーだよね あれは早回しだからね 
我が家と前、後のおうちの敷地に
かかる1部だけやって 
体力切れたわ 
施設の人はやる気なさそうだからね
自分でやる方が早いし、気持ちいい🎵 
 

疲れたでしゅね


うん、腰痛い(笑)