こまめのめ | 天使になったコタロウと3匹のにゃんこ達の母ちゃんの徒然日記 こたせん

天使になったコタロウと3匹のにゃんこ達の母ちゃんの徒然日記 こたせん

享年13歳虹の橋に旅立った柴犬のコタロウ
残された母ちゃんとにゃんこズの徒然な日々を
写真で 綴るブログです

昨日の夜のこと 
リビングで寝ていたこまめをみたら
ん?涙出てるか? 
 
ティッシュでちょいちょい拭いて
様子をみてたけど、寝る前には 

まぶたまで腫れたね

 
グズグズになってきたね( ̄~ ̄;) 
目薬切らしてるから 
明日朝イチに病院だな

目薬もらってきた

まだ、たいしたことなく、瞳にも
キズとかないから 目薬ぽっちょんで 
治るでしょうとな
(^∀^;)良かったわ 
 
ジジもすぐ涙目になるからね 
目薬あればちょっと安心( =^ω^) 
 
その後、私もしまパト(笑)
チラシに載ってた猫ベッドを
買いに行ったんだけど 
なかったのよ ┐(´∀`)┌

みっちさんが買ったトムジェリの
Tシャツもなかったわ(-""-;) 
プーさんで代用です(笑)
 
午後は市役所に用事があったので
ついでにいつもコタと散歩してた
公園を歩いてきました 

紫陽花綺麗だった🎵

風があって、日差しはなくて
ちょっと蒸し蒸しだったけど 
その勢いで 

花壇の隙間を見つけて植えたのよん
これで 蚊が減ってくれるかな 

水浴びしたから大丈夫 

 
昔は夏は行水したけど 
今はシャワーだね