このバカちんが!! | 天使になったコタロウと3匹のにゃんこ達の母ちゃんの徒然日記 こたせん

天使になったコタロウと3匹のにゃんこ達の母ちゃんの徒然日記 こたせん

享年13歳虹の橋に旅立った柴犬のコタロウ
残された母ちゃんとにゃんこズの徒然な日々を
写真で 綴るブログです

今朝8時 寝坊助母ちゃん
そろそろ起きようかなという頃 
階段の下から 
「ゲッゲッ ゲッゲッ」
とカエルのような声 
(゜ロ゜)💧これはこまめか?
 
あわてて飛び起きて下に行ったら 
案の定┐(´∀`)┌

気持ち悪い顔してるね 

モンステラ食って 吐いてました❗ 
お食い初めですな(笑)
うーん( ̄~ ̄;)
キッチンでこっそり育ててたけど
ついに見つかってしまった❕ 
モンステラの葉には
シュウ酸カルシウムが含まれてて
猫には毒と ネットにあったし
5回吐いたから 
動物病院行ってきましたがね
( =^ω^)特に大丈夫と。
様子みてくださいって言われて
帰ってきたわ
 
で、昼前 雨が降らなかったから 
コタ小屋の屋根を塗装したの 

ちょっとイメージ違うが

赤の色、ちょっと赤すぎるんだよな
( ̄~ ̄;)グレーか、黒か、混ぜて
落ち着いた赤にすれば良かったかな
ま、そのうち汚れつけば
大丈夫か( =^ω^)
(それでいいのか?(笑))
 
さて、ここで問題です 
ペンキ塗りの後の母ちゃんの
おやつですが・・・・ 
さてわかるかな?(^∀^;)