クレマチスにうなされる | 天使になったコタロウと3匹のにゃんこ達の母ちゃんの徒然日記 こたせん

天使になったコタロウと3匹のにゃんこ達の母ちゃんの徒然日記 こたせん

享年13歳虹の橋に旅立った柴犬のコタロウ
残された母ちゃんとにゃんこズの徒然な日々を
写真で 綴るブログです

連休前半戦 意外と良い天気な
コタロウ地方!( =^ω^) 


さすがにクーラーはまだ使わないけど 
暑いので 売るほどある?我が家の
大量の扇風機、出しました🎵 

まだ押し入れに3台ある(笑)

先日、モンステラを食べて
🤮ゲーしてたこまめですが 
その後特に異常はなし🎵

夜のつまみ


しかしながら またいたずらするに
決まっているので 

背の高い鉢にした

下からは見えづらいし、届きにくいから
大丈夫かなぁ( ̄~ ̄;) 
ダイソーで柵でも買ってきて囲うかな?

 
そして夕べの事
母ちゃん 夢をみたのだ 
クレマチスの植え替えするんだけど
なぜか鉢が見つからず、探して探して
ウンウンうなされて目が覚めた(笑) 

なんでそんな夢みたかというと

左側が枯れてきた❗

今年初めて育ててたクレマチス 
立ち枯れってやつ? 
(*T^T)虫にやられたかなぁ 
と、ここ数日悩んでたのよー
 
で、今朝 現実に掘り上げて
根っこをみてみたら 
(@ ̄□ ̄@;)!! オウ!

また伸びるかな?

茎の根元が折れて枯れただけで
下の根は生きてたのね~💦
もう少し待てば、新芽顔だしたのに
( ̄~ ̄;)
植え直したけど 大丈夫か?!
また、うなされそーだわ(笑)