ふっかーつ!! | 天使になったコタロウと3匹のにゃんこ達の母ちゃんの徒然日記 こたせん

天使になったコタロウと3匹のにゃんこ達の母ちゃんの徒然日記 こたせん

享年13歳虹の橋に旅立った柴犬のコタロウ
残された母ちゃんとにゃんこズの徒然な日々を
写真で 綴るブログです

人生ン十年生きてきて 
今回は チョーヤバい失敗をおかし
(´-ω-`) ドツボに落ち込んでた
母ちゃんですが・・・ 

なんとかリカバリー出来て
とりあえず 問題解決したので
やっと元気回復したっす
(^∀^;)
 
ドツボに凹んでいる間も
グンマーのあいさんから
可愛いめいたんがコタめい号に乗って
富岡製糸場にお出かけしたお写真や

あいさんからの嬉し便

お土産いただいたり

nyaonさんちのお孫ちゃん

あ~ちゃんの可愛いお写真に

ほっこりしたり、

イチローちゃんママさんから

励ましのメールいただいたり 



とってもありがたかったわ✨
ま、何をやらかしたか、詳しくは
書けないけど(笑) 
勉強になった1週間でしたよ
┐(´∀`)┌ 
 
で、元気復活したのでね
一昨日の水曜日 母の命日のお墓参りの
帰りに 都内最大級という
園芸店に行って来ました( =^ω^) 

都内の園芸店

見たことないお花や YouTubeで
憧れてたお花、ホームセンターには
ない花色の種類が豊富でさー 

ストレス解消買いよ

 
山盛り買ってきてしまった( *´艸`)


欲しかった
鳥かご型ハンギングバスケットも
ゲットして 昨日と今日は
朝から ガーデニング三昧(≧▽≦) 
 
ワン友さんから、Amazonでみて
欲しかったじょうろ型ガーデンライトも
もらっちゃったし🎵 

じょうろのライト

花いじりしてる時は 他のこと
考えなくて夢中になるので
実は 凹んでた日も庭に出て

Amazonでポチった

こんな椅子で 草むしりなんぞ
してました

椅子をひっくり返すと 膝をついて

作業が出来て かつ( *´艸`)

立ち上がるとき、支えになるという

優れもの🎵 

YouTubeでアメリカのガーデナーが

使っててさ、アメリカならAmazon

と思って探したらあったのだ 



明日から世の中、ゴールデンウィークに

突入ですな

皆さんは旅行とか予定いっぱいかな?

母ちゃんはいつも通り 

引きこもりで?花いじりっすね