雪が積もった?! | 天使になったコタロウと3匹のにゃんこ達の母ちゃんの徒然日記 こたせん

天使になったコタロウと3匹のにゃんこ達の母ちゃんの徒然日記 こたせん

享年13歳虹の橋に旅立った柴犬のコタロウ
残された母ちゃんとにゃんこズの徒然な日々を
写真で 綴るブログです

春の大嵐なコタロウ地方 
母ちゃん 例によって昨日の夕方から
体がだるくなり 撃沈┐(´∀`)┌ 

懐かしい写真

 
いやに暑いな 熱出たかなと
暖房つけず、半袖で寝たけど 
(^∀^;)
母ちゃんのせいではなく
嵐が運んだ暖気のせいだったね
 
そして今朝!雨戸を開けて
(@ ̄□ ̄@;)!! 
あいやぁ、こりゃひどい❗ 

ピンクの雪が積もった!

まだまだ夜桜楽しめるかと思ったのに
一気に散らされてしまったぁ
(*T^T) ぢぐじょ~💦


当然 玄関階段リフォームは
お休みですな 
これからまだまだ風雨強い状態が
続くらしいし、母ちゃんも
週末のランチ会に備えて
鋭気やしなうために寝るわ(笑)
 
=======おまけの写真>>>>>
 
母ちゃんのデンドロビウム❗
咲いたのよー 

無事咲いた🎵(≧▽≦)

花びらの先だけ ピンクの
可愛い花だったわ
来年は たくさん咲くよう
これからしっかり 枯らさないよう
育ててあげようっと!