寝しなと明け方は止めて‼️ | 天使になったコタロウと3匹のにゃんこ達の母ちゃんの徒然日記 こたせん

天使になったコタロウと3匹のにゃんこ達の母ちゃんの徒然日記 こたせん

享年13歳虹の橋に旅立った柴犬のコタロウ
残された母ちゃんとにゃんこズの徒然な日々を
写真で 綴るブログです

コタロウ地方 相変わらず
地震が続いてましてね
夕べほ寝ついた頃にグラグラと!
(-""-;)もうやっと寝付いたのに❗
眠れなくなるじゃない?
おかげで母ちゃんは寝不足になり
今日は1日ダウンしてしまいました
 
夜中の地震、震源が陸地の下だったからさ、
揺れが縦揺れで 怖いの!
こまめがベッドからすっ飛んで
逃げたもん (´^ω^)
震度2でも震度3以上に感じる
( ̄~ ̄;)これ?ヤバくね?

💩とちっこ 

って思ってたら 今日の夜には
なんとコタロウ地方の真下近く
茨城県南部を震源とする地震!!
これはミシミシって下から来るのよね
内陸部に影響して震源が
近くなってきたなぁ 
(-_-;) 
とりあえず、落ちそうなものは
高い所から片付けるか!

と、先日、小さな地震でものが倒れた
コタ父ちゃん部屋から 掃除して
対策している母ちゃんです 
誰か、頭隠して尻隠さずな🐱が 
いますな(笑) 
ちなみに 宮崎県でも夜に震度4の
地震起きましたね❗
日本はやはり地震大国❗
皆さんもお気をつけてくださいませ
 
====おまけの話し======
 
母ちゃん 腸の動きが悪くジジと
同じく便秘になりやすいの
で、昨年入院したあとから たまに
お腹が苦しくなった時 
便秘薬のかわりに 
あるお茶を飲んで 腸のデトックス
するんだわ
 
で、それが薬局の売場から棚落ちして
なくなったので 
楽天でポチったんだけど

デカイ箱が届いた‼️

老眼で良く読まないでポチるから
60袋も届いたわ ┐(´∀`)┌
ま、腐るものでもないし
いいんだけどね
なんか値段が高いなぁとは思ったけど
通販はこんなものかと 気にしなかった
ダメダメですな(笑)