また揺れたよ! | 天使になったコタロウと3匹のにゃんこ達の母ちゃんの徒然日記 こたせん

天使になったコタロウと3匹のにゃんこ達の母ちゃんの徒然日記 こたせん

享年13歳虹の橋に旅立った柴犬のコタロウ
残された母ちゃんとにゃんこズの徒然な日々を
写真で 綴るブログです

今朝の6時半過ぎ
ふと 目覚めて 時計みて
あれ?珍しく早くに目が覚めたなと
思った瞬間
 
ゆらゆらユラユラ❗ 
Σ(゚Д゚;) また地震か!!

だんだん大きくなる!

飛び起きるほどではなかったけど、
(眠くて動けなかった(笑)
ちょっと長い揺れ!
また同じ場所だな( ̄~ ̄;)
震度3位なら慌てないけど
マグニチュードがだんだん
大きくなってきててやだわ
これで終わりならいいけどなぁ

朝ごはん

さて、朝ごはんにチキンにゃゲットを
食べて(´^ω^)力付けて 
今日はガーデニング!
昨日買ったゼラニウムや
半額のオダマキを 一回り大きな
鉢に植え替えてやったのだ
 

ついでに ビオラの差し芽や
マーガレットの差し芽も!


暖かくなってきたから
大丈夫かな?(^∀^;)
うまくつくかどうかわからんけどね

 
庭に見つけた
こぼれ種から出たノースポールの芽は
もう少し大きく育ったら 花壇に
移そうかな🎵