大谷君が結婚しただと!! | 天使になったコタロウと3匹のにゃんこ達の母ちゃんの徒然日記 こたせん

天使になったコタロウと3匹のにゃんこ達の母ちゃんの徒然日記 こたせん

享年13歳虹の橋に旅立った柴犬のコタロウ
残された母ちゃんとにゃんこズの徒然な日々を
写真で 綴るブログです

まずは夕方のビッグニュース

ついにかぁ( ̄~ ̄;)

いつかはさぁ 大谷君も結婚するとは
思ってたしぃ
めでたいけどさぁ (^∀^;)
なんか残念(笑) 
奥様になられた方、これから
マスコミがこぞって報道するから
いろいろ大変だろうな 
ま、そんな報道をワクワクしながら
待ってる母ちゃんですが✨ 
 
さてそんな感じな夕方ですが 
今日はコタロウ地方 大地が
不穏なのだ 

小さい地震が同じ場所で連続!
我が家はミシッって家鳴りする位の
揺れしか感じないけど
ドキッとするよ!
 

天気下り坂


話しは変わりますが
母ちゃん またいろいろガーデニング用品
買い込んでしまいましたよ
┐(´∀`)┌
花壇植え替え用のおしゃれな
スクエア鉢と  
欲しかったゼラニウムに
半額!✴️なオダマキ🎵 
そして可愛さに引かれたスカビオサ❗
初めて買う花で テンションアップ
しかも↓

釣り上げられました(笑)

激安衣料品店とスーパーでも
見事に 商品開発者のもくろみ?!
通りに衝動買いした(≧▽≦) 
いやぁ、チキンにゃゲットは
外せないわ(笑)